ロックオンオブヤマダ

結局はとてつもなく山田担だった

KAT-TUNを今更語る

 

 

どうもー!!!!!!!!

私でーーーす!!!!!!!!!!!!!!!

 

いやーI/O終わっちゃったね。

一瞬すぎた夏だったね。

一年って早いな( ; ; )

オーラスではみんな涙ぐんで、ひかるくんなんか号泣って?????素敵すぎひん?

「やっぱHey!Say!JUMP好きだわーありがとういつも。大好き。ずっと一緒。」

 

みんなそんな感じでTLが幸せだね。

 

という訳なんですけども〜

 

KAT-TUNについて書きまーす

 

…え?Hey!Say!JUMPじゃないの?

「ロックオンオブヤマダ」なのに?

 

まぁまぁまぁ^_^

ね^_^

ロックオンオブヤマダとか書いてるけど余裕でクソDDなんで「KAT-TUNの曲といいスタンスといい好きー!」ということ書きます。

KAT-TUNって好み分かれると思う。

 嫌いな人に無理やり好きになれとは言わないけど世間から偏見は確かにあるように思う。

ハイフンしかKAT-TUN好きじゃないんじゃないの?みたいな…

 

理解されないところも美しい。大好き。

KAT-TUN教に入らない?ってことですわ。

 

 

 

2005年 野ブタ。をプロデュース

はいここで目覚めます。私ごちゃい。

毎週見てるうちにだんだん好きになっていくんです。

 

「「「亀梨和也」」」

 

…え?山Pじゃないの?(笑)

 

あーあーあー聞き慣れたよそのツッコミ。古い古い古い。

 

今見たらどう考えても山Pの方がイケメンやったんやけど(小声)、私は亀梨がどうしても好きになってしまったんですね。

 

修二と彰かっこいい〜!!!!!

イケメン大好き〜!!!!カラオケの十八番五歳でこれ〜!!!

 

さあ。なんとデビューしてなかった亀梨くん。

その辺ちっちゃかったし記憶も曖昧で申し訳ないけど

2006年のデビュー。華々しすぎて、Real Faceカッコ良すぎて、もうトリコ。

 

まぁファンクラブは入らない、いわゆる「お茶の間ファン」ではあったけれど歌番組となるとKAT-TUNかぶりつき人にもらったドル誌のピンナップはもちろん部屋に飾っていました。(小1)

 

でも私は歌番組での彼らしか知らなかった。

メンバーの仲は最悪とか〜?

まあまあ見てて分かったけど。

 

ジャニーズなのにガンガンの曲調とか

セクシーでワイルド

亀梨のエロさ!赤西の美しさ!田口くんのギャグ!田中くんのゴリッゴリのラップ!上田くんの甘栗ゲロカワ期!中丸くんのKAT-TUN感の薄さ!(薄くない)

 

どれを取っても新鮮で、KAT-TUNくらいしかジャニーズを知らない私でした。

KAT-TUNにジャニーズという存在を教えてもらった。てか亀梨か。

 

ジャニーズにはないけど、LDHのゴリゴリじゃない。

チャラくて近寄りがたくていつもいつも攻めていて、飾りまくっていた最高潮に反抗期な6人。すごくかっこよかった…!

 

まあ学校にいる女の子はみーんな嵐ファンだったんですけど…

 

間も無く赤西くんが脱退します

続いて田中くん、最後に田口くん。

 

抜けすぎやろ!!!!!!!はあ!!!!?!

赤西相当恨みました。

なんやねんお前。お前おらな仁亀成り立たへんし。お前の歌声必要やし。ビジュアル担当やろて。

(今は大好きだよ…みんなぜひソロ曲聴いてね…)

 

田中くんはいつかこうなるかなと思っていたものの一番辛かったかもしれへん…

めちゃくちゃラップ好きやったもん。

ラップのセンスといいチャラさといい飛び抜けてるしあんな坊主似合う人いる?????

JOKER…尊いよ…

最近はSixTONESKAT-TUNの曲やることが多くなってきたけど、弟の樹くんイキイキしてます。お兄ちゃんと同じ、ラップパート歌い上げてます。

 

樹あんなにちっちゃかったのにね。

最初に見たときはチビジュやったのにね。

田中くんとコンサートのときニコニコじゃれあってたのにあんなおっきくなっちゃって…(私は年下)

 

でもやっぱ田中くんの方がラップ上手いなぁ…

じゅり頑張ってくれよ!!!!お前マジ!!!!!大好きだから!!!!!

 

田口くんは、ベストアーティストを生で見ててすんごい衝撃やった。

なんか、2人抜けたけどこれからは4人でずっとずっと長くやっていくんやろうなって勝手に思ってたから。

確かテスト期間で、二階で勉強してたら

KAT-TUN出てきたよー!」っておばあちゃんに言われて降りてきてテレビ見たら

出てきたKAT-TUNの顔は笑ってなかった。

それから発表があって、

まあ勉強どころじゃないよね!!!!!!!!

信じられなかったから!!!!!!!!

うそうそカワウソも入口出口も大好きだったよ田口くん…

(そのあと神戸コレクションでまさかの再会を果たす。私はめちゃくちゃ泣きました。)

 

とまあこの3人を語らずしてKAT-TUNは語れません。

(田口くんのemeraldっていうソロの曲が最高

田中くんのmakemewet(CHAINのやつ)、エロすぎる

赤西くんの声はとっても綺麗 ムラサキっていうソロの曲も最高なのでぜひ聴いてね)

 

ちなむと中丸くんは今でさえマジすか〜とか言ってるけどコンサートバチクソかっこいいから。煽るから。

上田くんは今でさえあんな熱血短髪くんやけど昔女の子やったから。(語弊)ぁまぁま甘栗ヘアはもちろん、表情一つとってもぉんなのこ。。。♡

亀梨くんは今でさえあんな柔らかく笑うけどとりあえずまあ1582を見てくれ?いちごぱんつを見てくれ?あんなエロい人間初めて見たし演出にカネかけすぎやでホンマ。。。

 

KAT-TUNはコンサートがすごい。

なんとなく聞いたことはあったけど実感できてなかった。

でも、1年間の活動休止後の京セラでのコンサートに行けたんだよなー私。

5人だったんだよーあのとき。

エネルギッシュでやっぱりパリピで、MCは面白いしずっと好きだった亀梨に、画面越しでしか会えなかった亀梨に、私七年かけて会えたんだよ。へたっぴなうちわも作ったんだよ。(「亀」「LOVE」ってだけのミニうちわ)

 

今心の底から思う。

行けてよかった〜…!!!!!!!!!!!

死ぬほど叫んで死ぬほど楽しんだ。鼻血出たわ。

 

だって3時間半もやったんだよ……!

田中くんが「お前らもう3時間半もやってんだぞおおおおぉ!!!!!!!!!」ってまた嬉しそうに出てきてくれるんだよ。

すごくすごく楽しかったなあ…。

 

今、そのメンバー中2人がいなくなっちゃったけれどKAT-TUNのコンサートやります!って言われたら急いでファンクラブ入って絶対に行く。それくらい楽しかった。

 

KAT-TUNからHey!Say!JUMPに落ちるのはものすごく簡単な出来事だったけれど(それに亀梨担から山田担に降りる人は一番多いらしい。なんか分かる。)

 

KAT-TUNは今でも特別なグループです。

 

10年間好きだったよ。デビュー前から好きだったよ。初めて担当ができたよ。我ながら1人の人を10年間好きだったってすごいなーって思うわ。だってかっこいいんだもんねKAT-TUNさん!!

 

亀梨ずっとずっと応援してます。

山田と早く共演か歌うかなんかしてください。

KAT-TUNと仲がいいHey!Say!JUMPってベクトル違いすぎる感じ愛しいよ。

 

今はHey!Say!JUMPが大好き。

でもフレッシュで怖いもの無しのあの頃のKAT-TUNとHey!Say!JUMPが一緒の時代に生きてたら選べないな……!!!!

 

KAT-TUNも遅ればせながら10周年おめでとうございました。10ks!行けばよかった( ; ; )

 

みんなKAT-TUNこわくないよ!

KAT-TUNめちゃくちゃいい曲ばっかり!

今いないメンバーがいてもいいじゃない!

KAT-TUNになるべき人たちだったんだから!

6人の時代もあったんだから!

忘れないよ!!!!6人のKAT-TUNも3人のKAT-TUNも愛してるよ!!!!!

 

はよコンサートやれ!!!!!!!!!!!